ニート高校生の日記

インターネットや日常の事を関する事を書いていきます。

iPhone seとApple Watch購入!!!

お久しぶりです。以前使っていたnexus5xが壊れたのでiPhoneにしました。

f:id:hasetaku4408:20171115123048j:plain

やはりiPhoneは使いやすい。

そしてずっと欲しかったApple Watchも購入。

f:id:hasetaku4408:20171115123223j:plain

これから大事に使っていきます。ではでは

Mac mini2014モデル購入!!

どうもこんにちは。9月になりましたね。早いです。

今回はmac miniを買いました。MacBook Proが重くなってきたので、コンパクトで小さいMac miniを購入しました。もちろんこれからもMBPは使っていきます。

動画編集を趣味でやっているので、両方使っていきたいと思います。

今のデスクはこんな感じです。ではまた。f:id:hasetaku4408:20170909171207j:plain

お久しぶりです。

お久しぶりです。しばらくブログを放置してましたが、またマイペースに投稿していきますんでよろしくお願いします。

では、最近の出来事をお話ししていきます。

6月上旬は、母と京都に旅をしてきました。僕は中学の修学旅行 行けなかったので

初京都!!

 

とても楽しかったです!!

最近は仕事 仕事でリラックスできてないからなあ〜

また旅に行きたいです。

ではまた。

広告を非表示にする

新しいデスク

新しいPC周りです。

モニターを追加しました。これからGarageBandや動画編集頑張ります!!f:id:hasetaku4408:20170427191726j:plain

広告を非表示にする

近況報告

どうもお久しぶりです。僕は元気です。

先月で今まで通っていたフリースクールを卒業しました。

卒業したのは嬉しいのですが、次に行く場所が決まっておらず、不安な毎日を送っています。でも自分の人生ですので、自分がやりたい事をやるという信念です。

また日を改めて近況報告します。

では

広告を非表示にする

近況

近況報告します。最近はフリースクールバイトを体験させてもらいました。

スティングの仕事で一軒一軒ポストにチラシを配りました。

大変でした。知らない地域でビラ配りは、でも貴重な体験をしました。

以上です。

広告を非表示にする

iPadを買ってしばらく使ってみての感想

iPadを使ってみての感想は、すごくいい。

画面は丁度いいサイズだし、見やすいし、文字打ちも打ちやすいし、

買おうか悩んでいる人には是非オススメです。