
ニート高校生の日記

インターネットや日常の事を関する事を書いていきます。

新しいパソコン

いきなり MacBook air がキーボード効かなくなったんで買いました。f:id:hasetaku4408:20160925210524j:imageこれからよろしく。

 

広告を非表示にする

progate swift解禁!!

 ついに オンラインプログラミング学習サービス progateでswiftが解禁されました!!

これから これを通して プログラミングをもっと深められたらなーと思います!!

頑張ります。

ではでは

広告を非表示にする

javaScriptを勉強中

今 僕は javaScriptをprogateで勉強してます。前まではswift.object-cをやってましたが、やはり難しく、占いアプリぐらいしか作れませんでした。なので 今月からjavaScriptを勉強する事にしました。頑張ります!

広告を非表示にする

macbook air 買いました!

f:id:hasetaku4408:20160702231403j:image 

ついに 買いました! 

macbook airです。これからこのmacを使って頑張ります。よろしくお願いします!

最近の出来事

最近 webプログラミング塾のschooに入学しました!これから 勉強頑張っていきます(*^^*)

広告を非表示にする

僕のパソコン紹介

f:id:hasetaku4408:20160404214811j:image  
僕は macbook pro mid2010で アプリ開発をしてます。 
多分 6月には macbook airに買い換えます。
何故なら メモリは まあまあいいのですが
HDDが少ないので 固まることがよくあり、作業ができなくなるという事もまあよくあります。だから 6月まで このパソコンで頑張ります。では また 
広告を非表示にする

はじめました。

ブログをはじめました。
このブログは 僕の 開発したアプリ ガジェット、動画制作関係などのブログにしたいと思います。
よろしくお願いします。
広告を非表示にする