ニート高校生の日記

インターネットや日常の事を関する事を書いていきます。

今年1年ありがとうございました。

改めて、今年1年ありがとうございました。

来年も頑張って、ブログをなるべく更新するので、よろしくお願いします。

あ、あとtwitterのURL貼っておきますね。よろしければフォローお願いします。

@tatyan412

では 良いお年を。

 

Nexus5xを2ヶ月使ってみての感想。

f:id:hasetaku4408:20161225231124j:image

Nexus5xを約2ヶ月使ってみての感想。

あまり 使いこなせてない...

やはり iPhoneの方が使いやすい。まあYMobileで月額が安いのはいいけど。

 

本格的に家を出る準備をすることにした

こんばんは。最近新たな目標ができた。

それは、WordやExcelの資格を取ることです。これらの資格を取っておけば、

就職に有利。ということで今パソコン教室に通い始めた。

そして就職するめどが立ち、強迫性障害を治したら、家を出ることにした。

両親と相談しそう決めた。いつまでも今のままじゃいけない。

頑張ります。では

近況

近況報告します。

今週は少しリア充だった。今まではモバイルアプリ開発をやったりしてたけど、今週初めてロボットプログラミングを体験した。(フリースクールの行事で)まあタブレットでのプログラミングだったからすげー簡単だった。

実際にプログラムすると ロボットが指示通り動いて、楽しかった。久々だなーこんな感情。最近はずーっとパソコンも開けないぐらい憂うつだったから、

まあこんな感じです。

広告を非表示にする

これから

最近は 相変わらず、家に閉じこもってます。

家に居てもつまらないので、そろそろ引きこもり終わりにしようかと思います。

 

横浜にある学校にまた通うかな〜 

3月になったら そこの学校も卒業なので、卒業したら、本格的にプログラミング習うか

Officeの資格取るか考えます。でわ

 

広告を非表示にする

新型MacBook pro 発表!!

ついに この間 appleの発表会で出ましたね!!

僕は買いませんが、色々 変わりましたね!! touch idやtouch barなど発表を見ていて

感動しました。今までのMBPよりかなり薄くなったりだとか、track padがでかくなったり、あー欲しいなー

近況報告

どうも、お久しぶりです。最近の報告などをしたいと思います。

高校を中退してから、強迫性障害を軽くするため、フリースクールに行ってます。

フリースクールというか就労支援教室的なとこに通ってます。まあ行ったり行かなかったりですが、昔はシステムエンジニア目指してたけど、無理だなと諦めました。

まあ働ければ、いいかなと思い通ってます。そんな感じです。

広告を非表示にする